ごきげんよう立ち上がる



本日の朝活は


まつげパーマへ

(通称マツパ)


20代の頃は

まつげエクステ派でした立ち上がる

(通称マツエク)


30代でマツパ派になって


メンテナンスが

格段に楽になったびっくりマーク



20代の頃は

マツ毛の量をいかに増やすか

(でも、抜け感が欲しいから

ブラウンにしたり、毛の細さも重要だったり

タレ目に見えるようにとかデザインが1番重要だったり)


長さとボリュームで

どう目力を出すかが命だったから


2時間の施述を

2〜3週間に1回のペースで

メンテナンスしに行ったりしてた立ち上がる


マツエクだと

オイルクレンジングNGとか


目を擦れないとか


枕がまつ毛だらけになるとか


なにかと

手間とお金がかかってた

マツエク時代


よくやってたなぁ〜スター



マツパにしてからは

2ヶ月に1回

1時間もかからず

パーマかけて終了


ビューラーしなくていいから

化粧の時短になる

(ビューラーがまつ毛に良くない説もある)


すっぴんでも

まつ毛はカールしてるから

それなりの顔になるし


値段も安いよ

(私の行きつけは4千円でお釣りくる)


(マツエクは8千円ぐらいだった)



マツパ、超オススメ飛び出すハート



マツパ後はカフェで朝活して


ウキウキ ショッピングの旅へ立ち上がる



今日は珍しく

ZARAでお買い物


今春のZARAは

私好みが大集合で

ワクワクしっぱなし目がハート


10着ぐらい

試着したかなぁ〜目がハート



そのうち

6着お買い上げ歩く



わーい歩く

ショッピング楽しい歩く



試着でワクワク

お金払って自分の物になったワクワク

帰宅後の開封でワクワク

後日着るときにワクワク


洋服は何かと

ワクワクさせてくれるから

いいよね立ち上がる


今日のお気に入りの一点



ハートキルティングは

やばい♡


しかも

クリーム色♡


一目惚れ♡


The

あきちゃん

好み♡


昨日80着入荷して

ラスト7点なんだって♡


めちゃ人気やん歩く



これで

5千円代♡


あー可愛いー♡



職場の後輩から

1週間のコーディネートが見たい

どこで洋服買ってるのか

値段も知りたい


ショッピング風景もみたい

化粧品買ってるところもみたい

化粧しているところも見たい

どんな友達と遊んでるのかも見たい


などなど

意外な要望を頂いたので



今日は

洋服の事をブログに書いてみました立ち上がる




あと

この

菊水堂さんの

ポテチが大好き♡



一袋

500円弱するけど

マジで美味しいの♡


ある時に

買わないと

すぐ無くなるの♡





今日もワクワクで

幸せな一日でした立ち上がる

(まだお昼だけど♡)




最後までご覧頂き

ありがとうございました♡