去年12月に
化粧品成分検定
というものを
大阪に受けに行ったんですが


忘れた頃にその結果が
やってきました


なんと
不合格看板持ち


高校も大学も
国家試験も就職試験も
ストレートで合格してきたから

試験は受かって当然
って感覚だったけど

ここにきて
不合格を体験するのねうさぎ


センターピース受けて
リアルに崖を登れなくなったワタシ凝視


崖ルートチェックでは

崖登る傾向が
32点から13点に下がり

崖登れない傾向が
8点から11点に上がり

数字的にも
崖登れない傾向に変化していて
(階段ルートに変化してきたスター)


その答え合わせをするかのような
今回の不合格という出来事看板持ち


崖登れなくなったことが
自分にとって良かったかは
よくわからないけど


今思うのは
崖を登れてた時の自分
めっちゃスゴイやんってびっくりマーク

よく、あんなに必死で
勉強できてたなってびっくりマーク

あの、がむしゃらに突き進む
エネルギーはどこから湧いてきてたんだろひらめき


センターピース学ぶ前の生き方を
なんだかなぁ〜
って思ってたけど


それが完全に
昔の自分への
リスペクトに変わった飛び出すハート


崖登れない経験をしてみて

これまで崖を登ってきた
自分の凄さを実感できて

必死に努力してきた自分を
労ってあげたくなったニコニコ

自分で自分を
抱きしめたくなったのは
はじめてだよ〜ニコニコ


今の自分だけじゃなくて
昔の自分までも
愛せるようになったよ〜ニコニコ


過去が癒されるって
こういう感じなのね〜ニコニコ


もし、あと1、2問正解して
合格になってたら
この気付きは得られなかった気がする


不合格も
役に立つのかよ〜ニコニコ





最後まで
ご覧頂きありがとうございました♡