2023.1.29(日)

今日はCP仲間てっちゃんの
歌のステージを観に行きました飛び出すハート



堂々と歌う

てつや

カッコイイー目がハート

イッケメーン目がハート


「愛してる」

の歌詞が1番力強くて

気持ちが入ってた飛び出すハート


彼女が大大大好きなことが

伝わってきました目がハート



羨ましい目がハート

私も、もっと愛し愛されたい目がハート

(最近、放置していたアプリ復活♡)

(次はどんな人と出会うのかなぁ〜♡)



てっちゃんが望んでる

ブルースターで歌うことも

どんどん公言すれば

必ず叶うよ飛び出すハート




てっちゃんのステージを観た後は

カフェへ移動して女子会飛び出すハート




身近な人の成長を感じて

現実が変化して行ってる姿は

とても美しくて

思わず涙が溢れてきた


笑いあり

涙ありの

女子会最高飛び出すハート


みんな最高〜


停滞しているように思えても

そんなことはなくて

全てが必要な過程で

結局すべて完璧なんだよな〜






最後までご覧頂き

ありがとうございました♡