2023.1.27〜28

華金は久しぶりに
当直の予定
だったのだけれども〜

先輩から急に
変わって!
と言われたので
暇になった華金飛び出すハート


急な予定変更にも
マイナス感情を抱かなくなったにっこり

それは、きっと
起きてくる出来事を
楽しめるようになったからニコニコ

むしろ
次は何が来るかな?
待ってさえいるにっこり

この一年で
生き方が変わった

流れに身を任せる生き方


自分の人生をコントロールしようとするより
今はこのスタイルが心地良いニコニコ


当直マインドだったから
夜中になっても寝るモード到来せず

無理矢理寝るのもやめて
ここでもまた
流れに身を任せるスタイルを取ることににっこり


1人暮らしの真夜中は
シーン
スーン
独特の静かさが心地よくて

お気に入りの
ACIMのワークブックを読む事に飛び出すハート

唯一
毎日続けられているのが
このワークブック

やればやるほど
腑に落ちる不思議な本立ち上がる

人生の攻略本
と思えるほど大切な一冊

この先も読み続ける
かけがえのない本スター


そして
内観タイムスター


年末年始に2週間
何もしない
時間を作ったことで

"私には時間がたくさんある"
という思い込みが入ったようで


時間に追われる事がなくなった

なぜか、通勤電車も余裕を持って
間に合うようになったし

会社員生活も残り2ヶ月だけど
ゆったりと楽しく
充実した時間を過ごしているニコニコ

まだ会社員であるという
事実は変わっていないけど

意識の上では会社員を卒業していて
すごく自由でのびのびした日々を送れている

なんとも不思議な感覚立ち上がる


人間の本質は
意識
にあるのかもしれない


これは
いろんな事に応用できそう立ち上がる


そうこうしているうちに
かめちゃんのLive配信が始まって
土曜の朝がやってきた立ち上がる
腫れもかなり引いたね
今日から仕事復帰おめでとう飛び出すハート


当直から帰った時と同じように
9時から寝ようと思ったけど
ギンギンに目が覚めてて
ここでも、無理矢理寝るのをやめた


お昼1時間こたつで少しうたた寝したけど
ほぼ寝ずに今に至る立ち上がる


時間がたくさんあって自由だし
youtubeたくさん観れるし
掃除は捗るし
なんか生きるの楽しいし


結果
独身最高笑
わたし幸せ笑


ここのところ
エネルギーに満ち溢れている立ち上がる

なんてったって
平成生まれだし〜

まだまだ若いし〜
人生これから歩く


明日は
CP仲間であり仲良し
てっちゃんの
Liveに行くので
本日はゆっくり休みますニコニコ


てっちゃん
見守ってるから
思いっきり楽しんでね飛び出すハート



最後まで
ご覧頂きありがとうございました♡