年末年始で断捨離したんです


お洋服の断捨離スター


ミニマリストというものに
ちょっぴり憧れてねスター


やると決めたら
とことんやってしまう性格でちゃって

45Lのゴミ袋
7袋分のお洋服とお別れしたんです立ち上がる


クローゼットは
スッキリ、サッパリしたけど


なんか、落ち着かない真顔


着る服無さすぎて
テンション上がらないし
外に出たくない症候群発症真顔


同じ洋服を何回も着る事に
味わったことのない
気持ちの悪さを覚える真顔


だって〜
せっかく1日1日が区切られているんだから
毎日違う洋服、着たいやん?

同じ服でもコーディネート
変えないと気持ち悪いんだもん


いろんな洋服を着る事が
子供の頃からの
密かなこだわり

欲しい洋服を買ってもらえないとなると
かなりの癇癪を起こす子供だったな立ち上がる


欲しい洋服のサイズが無くて
自分で作ろうとしたときもあるぐらい
前からいろんな洋服を着たい欲があったことを
今回の断捨離を通して思い出した


だって、いろんな私を
楽しみたいっちゃもん立ち上がる


コスメだってそうスター

あなた顔何個あると?
って突っ込みたくなるぐらい
大量にある化粧品

だって好きなっちゃもんスター


男性だってそうスター

みんな違って
みんな良い所それぞれにあるから
ひとりだけよ とか無理

みんな好き笑


タリーズでも
(スタバよりタリーズ派)
コーヒー買ったら
甘いラテ系も飲みたくなるから
1人だけど2個買いが普通


今日のお昼ご飯
伊達鳥専門店に行って

鶏白湯そばが食べたかったけど
伊達鳥丼も食べたかったから
どっちも注文

定員さんは親切に
量ありますけど大丈夫ですか?
て聞いてくれたけど

食べたいもんは
食べたいの立ち上がる




結果
両方ともめちゃくちゃ美味しくて
両方頼んで正解目がハート

量と値段に屈せず
自分の欲求を素直に叶えた
そんな自分が好き目がハート


味も大満足で
お腹、はち切れそうだったけど
なんとも言えない幸福感に包まれて




この後
ルンルンでショッピングして
可愛いスカート買って
ルンルンで帰宅しましたニコニコ



結果
私は欲深い立ち上がる

物欲も強いし
性欲も強いし(落ち着いた方)
食欲は普通(落ち着いた)

結果
あらゆる事に
意欲的で素晴らしい笑


センターピース受講してから
どんどん自分が好きになっている目がハート

欲深い私もok立ち上がる
どんな私もわたしだからok立ち上がる
私最高立ち上がる

センターピースのおかげで
自己肯定感
爆上がり飛び出すハート



写真はこの前
CPメンバーで集まって
かめちゃんにメッセージ動画撮ったときの飛び出すハート

弘喜LOVEて笑




最後までご覧頂き

ありがとうございました