この間
TATRASのダウンを買うか悩んで
保留にしたんです

欲しい物は
即決で買っちゃうタイプなのに

買わなかった自分に対して
なんか、珍しいなぁ〜
と思っていたら


出来事が教えてくれました照れ


今使っているiPhoneの
容量が足りなくなって

使い物にならなくなる
という出来事が訪れました昇天


容量いっぱいになると
LINEも入ってこなくなるんです不安

動作も遅くなるし
超ストレス不安


ダウン買うよりも
先にiPhone買い替えなさい

と言われている気がしたので
iPhoneを買う事にました飛び出すハート


アップルストアは
大変、混雑するので

オープン前に並んで
気合い十分
買う気満々ですラブ


機械系はあまり得意じゃないので

最新のiPhoneが何なのか?
値段も機種もわからないまま

とりあえず
「1番大きな画面で
白色で
容量も大きくて
動画と写真が綺麗に映るやーつ」
下さいって伝えて

ついでに心の中で
(あのタトゥーの入ったお兄さんに接客して欲しい♡)

ってオーダーしたら

お望み通り

タトゥーのお兄さんに担当してもらえて♡
iPhone14ProMax♡
ホワイト♡

がやってきましたラブ

今、iPhone14シリーズが入手困難のようで

"よかったですね〜
これ、最後の1点なんですよぉ〜"

って言われて
なんだか得した気分ラブ


自分の身の回りが
整ってきてる感じがしてたから

なんか、いろいろ
引き寄せはじめたな〜
って思えた出来事でした立ち上がる

ってか、今時のiPhoneが
20万円以上することに
びっくりしましたひらめき

これから、たくさん
この子に思い出を刻んでいきます飛び出すハート


お昼からは
仲良しCPメンバーで新年会飛び出すハート

気付けば7時間
ずっと話していましたね指差し

どんだけ仲良しやねん飛び出すハート






仲間っていいねラブ


みんな〜

定期的に遊んでくれて

ありがとうラブ



好きばーい❤️



最後まで

ご覧頂きありがとうございました飛び出すハート