12月中旬から
落ち込んでいたんですが

この度
復活を遂げたようです飛び出すハート


何を落ち込んでいたのかと言うと
起業のことあんぐり


予定通りであれば今月
司法書士さんと打ち合わせをして

知り合いの社長から
譲ってもらう会社の名義変更など
各種手続きをして
自分の株式会社ができるところまで
行っていました指差し


順調に進んでいる
と思いたかったんですが…


自分の中から
起こってくる違和感を
どうしても
無視できなくて悲しい


最初は違和感も気のせいにして
突き進もうとしていました


今の仕事を辞める決断をして
経営者としての人生を歩もう!
と決心したときは
間違いなく真実の波動だったんですニコニコ

それが、いつしか
1人ではじめから起業するのは大変だし、
お金も高くつくから
このまま社長に甘えよう
という
恐れからの行動

つまり
偽物の波動に
変わっていってたんです不安


会社印を作るのも
気が乗らなくて行動できなかったり
(その後、会社印は出来上がりました)


本当にこれでいいのかなぁ〜?
何度も内なる声が聞こえていたけど


このチャンスを逃したら
起業できない!
という妄想に支配されて

このチャンスに
しがみついている自分

執着している自分に
気がついてしまったんですあんぐり


気付いてしまったからには
止まるしかないので

すぐ社長に連絡して
今までの話を白紙にしてもらいました悲しい


このまま突き進まなくて良かったと
ホッとする自分と

掴みかけた夢を
手放した喪失感で

何をするにも
意欲が起こらなくて
抜け殻になってしまった私真顔


とことん抜け殻になってみて
わかったことがあります


抜け殻も悪くない指差し

意欲がなくて、
何もできない状態も悪くない指差し

長期休暇のおかげで
何もしなくて済んだ指差し

私には何もしない時間が
必要だったんだ指差し

この時間が欲しかったんだ指差し

すぐに起業したら
ゆっくりする時間ないかも指差し


会社員から卒業して
時間ができて自由になれるのに
私ったら何を焦っていたんだ指差し


ってことで
3月いっぱいで
会社員を卒業した後は

何者でもない、どこにも属していない
ただのあきちゃんを
謳歌してみようと思いますニコニコ


自分の会社を持つことは
諦めていません看板持ち

わたしは社長になる人だから飛び出すハート



今日は久しぶりにお洒落して
買い物に繰り出しました飛び出すハート



女の子達が

アフタヌーンティーをする横で


私はガッツリ

ハンバーグを食べましたラブ



このハンバーグが
めっちゃ美味しかったの飛び出すハート


今日は下見で見るだけ
ショッピングを楽しみましたラブ


たくさん試着してワクワクがとまらないラブ
落ち込んで意欲がなかったのが嘘のようラブ






レイヤードパークで
TATRASのお店を見つけてしまったラブ

ここでも
たくさん試着して

可愛くて
めちゃくちゃテンション上がったラブ

欲しいダウンは14万円ラブ

今日は下見だったけど
明日は目星をつけたものを
連れて帰ってくるので

TATRASのダウンを
買うか悩む〜ラブ

悩んでいる今も
ワクワクしちゃって
楽しいおねがい飛び出すハート

やっぱり完全に復活したみたいラブ


最後まで
ご覧頂きありがとうございました飛び出すハート