ただ、生きる
そんな日々を
送っております照れ


今日が
何日なのか
何曜日なのか
何時なのかも
忘れて、気にせず
ただ生きてます照れ


眠くなったら寝て
お腹空いたら食べて
散歩したくなったら歩いて
掃除したくなったらして
youtubeみたくなったら観て
涙が出てきたら泣いて
連絡があれば返して

自分をコントロールしようとせず
計画も立てず

湧いてくる欲求を聞いて
起きてくる出来事を
ただやってみる照れ


やりたくないことは
やらない照れ


ただそれだけ照れ


簡単なことなのに
経験したことがなかった照れ


アラサーになって初体験

いい経験してる照れ
(まだあと1週間続きますが飛び出すハート)


本来、
人間は自由でいいんだよな〜照れ


4月からは
無職になり

どこにも属していない
何者でもないワタシを

経験できると思うと
ちょっとワクワク照れ


どんな感情や出来事が
起きてくるんだろう照れ


犬飼ターボさん開発
人間心理学センターピースで
かめちゃんから教わった

【安心感・つながり感・自己肯定感】

安心して生きていく上で
大事な土台ができたから
こうやって安心して
生きていけてるんだろうな照れ



昨日はお昼寝から
目が覚めたナイスなタイミングで

あゆみ氏から連絡あって
また会えることにラブ


6時間エンドレストークラブ



会いたいと思ってくれた事

速攻で会いに来てくれた事

嬉しすぎるラブ


あゆみちゃん

毎度ありがとうラブ



最後までご覧頂き

ありがとうございました飛び出すハート