メリクリ❤️


クリスマスは
コーチング仲間のゆきちゃんと
コーチングセッションしました🥰


その時の事を
ゆきちゃんも書いてくれています☺️

ゆきちゃんのブログがこちら💁‍♀️




何かに執着したり

何かを握りしめだすと

調子が悪くなる事がわかってきて


今、握りしめているものを

手放している話を聞いてもらいました



ゆきちゃんは

"どんな気持ちだった?"

"どう感じた?"


何度もその時の

感情を聞いてくれました


でも、わたしは自分の内側の

感情を表現するのが苦手で


すぐ外側の出来事を

話出すんです


その事を

ゆきちゃんが

絶妙なタイミングで

指摘してくれて


おっしゃる通り過ぎて

ハッ😳となる瞬間でした。



わたしは

感情を感じるのが苦手で


マイナス感情を感じる出来事があっても

すぐさま捉え直しが作動して

プラスの方向に考える癖があり


感情を味わわないように

していたのだと

実感した。



まただ!!

以前も感情を感じきれてない事を

指摘してもらって


そこから

感情を感じることを意識しだして


泣けるようになって

感情も通ってきたと思っていたけど


まだまだ感じきれていないようだ😳


もっと味わえという事か😂



ということで

感情日記的なものを

書く事にしました



可愛いノート買って帰ろうラブ

って言ったら


可愛いノートだと

綺麗に書かなきゃとか

汚い言葉書かないように意識が入るから

思いっきり書けないかも


って、

これまたおっしゃる通りの

アドバイスを頂けたので


適当な紙に

感情の赴くまま書くことにしました🤗



ゆきちゃん

本当にありがとう❣️



大きな気付きを

プレゼントしてもらって

満足度は200%


自分では気付けないところに

アクセスできるのも

コーチングの魅力🥰



思い出深い

クリスマスになりました🎄








ゆきちゃんと

ツーショット撮り忘れた事だけ

後悔しております😂💕



ゆきちゃん

また遊ぼー❤️


ゆきちゃん

大好き❤️