たまに感じていた
私のズレ感


コーチング中級第3講で
"ズレてるよ"
ってコーチング仲間が
かめちゃんに
指摘してもらっていて


なんとなく
自分にも言われている様な
気がしていた…




CP中級第2講が始まる直前に
ミルクティーをこぼして

白いパーカーにシミがついて
残念なことになっていた私


洋服汚すのはいつもの事だし
そんなに気にしてなかったけど


CP仲間に
"あきちゃんでも
そういう事あるんだね〜"
って言われて


ん?

あきちゃんでも?



第三者から見るあきちゃんって
どう見えてるんだろう?
って疑問が浮かんだ凝視



少なくとも
自分で思っているあきちゃんと
第三者から見ているあきちゃん像に
差があること
ズレがあることを実感したあんぐり



そして
いろんな事が結びついてきた



コーチングの懇親会で、
かめちゃんから

"あきちゃんは美が強いよ"

的なニュアンスで
フィードバックを受けた



↓ちょうどその場面



大好きな美容に対する想いや
私自身を否定された気がして
一瞬戸惑ったけどあんぐり



なんか、わかったびっくりマーク




私が美で求めている事と
他の人が美で求めている事には
大きな差がありそうびっくりマーク



わたしがやりたい美容、
やろうとしていた美容は
相手(顧客)が求めている美容とは
ズレているびっくりマーク



わたしったら自分軸全開の美容を
やろうとしていたんだね指差し


自分軸全開で
我が道をゆく性格が
出ちゃってた指差し



ん〜
相手は何を求めているのかなぁ?



センターピース中級
最重要習慣

"私にして欲しいことは何ですか?"


もう、まさにこれではないかびっくりマーク




目の前の相手の欲求を聞いて
叶えられる事は叶えてあげる

そうすると
愛の空間に飛び出すハート


ビジネスでは
顧客の要望を聞いて
その要望に応える

その対価として
お金を頂くんだね飛び出すハート




さっそくですが

あきちゃんにして欲しいことは
何ですか?


どうぞ
お書きください\(^ω^)/笑




最後までご覧頂き
ありがとうございました飛び出すハート