17日(土)にコーチング中級第3講
18日(日)センターピース中級第2講

受けてきました立ち上がる


コーチングも
センターピースも濃かぁ〜あんぐり
濃厚すぎ💋


コーチングで
かめちゃんからのフィードバックが
すんなり受け入れ難くて
あきちゃんズーン絶望


今日は何にもやる気が起こらず
ズーン無気力
どんよ〜り無気力


掘り下げる気も
起こらず真顔
どよ〜ん真顔


会社印は出来ているけど
今一度立ち止まって

会社名から
もう一度
考え直すことにしました凝視


会社も
知り合いの社長から
譲り受ける形ではなく
一から作ることにしました凝視


社長にその旨を
連絡しようとしても
気が進まない真顔


何もやる気が
起こらない真顔



センターピースでは
ワークの度に
泣いて泣いて泣いて


途中、呼吸が荒くなり
退出したりで整えつつも
ずっと泣いてた


最後はかめちゃんの前でも
号泣泣くうさぎ



アイメイク無しで行ったので

気にせず思う存分泣けました爆笑


めっちゃ疲れた〜ほんわか



大半の同期が

美しき解放の涙をニコニコ


みんなよく泣いたね

お疲れさま立ち上がる




今日で10連休はおしまい飛び出すハート



来週からはさらに

12連休飛び出すハート



自由だぁー飛び出すハート



最後までご覧頂き

ありがとうございました指差し