今日はコストコに行ってきましたウインク




まず、お昼ご飯もぐもぐ


IKEAもだけどこのケチャップ類

どうやったら上手くのせられるんだろ、、笑




買い物始める前にお昼を食べて

その時のドリンクを持ったまま

店内を見ようとしたら

コロナ対策で持ち込みはできないと

言われ、しょうがないから

車に置きに行きましたえー




ホットドッグとかピザの

店内飲食スペースさえ撤去されてるし

どんだけコロナ対策強化してるの!って

思ってたら

売り場は試食も試飲もやってて

なんか矛盾してるなぁプンプン

なんて思っちゃいました笑




そしてそしていざショッピングルンルン

土日は混雑するからと思って

平日の今日行ったのに混んでるガーン

小中学校の春休みだったぁぁぁぁぁ

完全忘れてました、、、




サッと回って帰ろう!ってなったけど

今日行った店舗は初めてのところだったので

配置がわけわからないもやもや




あっち行ったりこっち行ったりして

欲しかったものGETしましたルンルン






この他にもオイコスヨーグルトとか

チーズとか、たくさん食品GETしましたキラキラ




しばらく小麦生活しますハート

(いつもか、、?チュー)