Happy New Year! | +One Life

+One Life

トイプードル♀「ポテチ」の成長日記です*
4人家族+ One(ワンコ)の日々・・・
楽しい毎日が過ごせますように・・・*
日々のこと、ハンドメイド・お花のことなども綴っています。

Happy New Year!



モウモウ🐮さんキティちゃんとご挨拶
あけましておめでとうございます🎍





だんだんと美味しいお口にペロリ😋

ずーっと放置していた
アメブロですが
新年ご挨拶させていただきましたm(._.)m

2020年振り返り

大変な年でしたが
今年は穏やかな笑顔溢れる一年になりますように✨


お花撮りも色々やってみた年だった2020年
今年はどんなお花に会えるかも楽しみです🌸