新学期準備 | +One Life

+One Life

トイプードル♀「ポテチ」の成長日記です*
4人家族+ One(ワンコ)の日々・・・
楽しい毎日が過ごせますように・・・*
日々のこと、ハンドメイド・お花のことなども綴っています。

おはようございます♪


昨日から新学期~。

息子くんは高学年に。


息子くんの新学期準備としてギリギリセーフで間に合いました♪

レッスンバッグと体操服を入れる巾着。

子供達、レッスンバッグと言わず

「なんでもぶくろ」と言ってるみたい。





くまとスタバーックススターバックスロゴカラーがかわいいな~と思って買った生地。

息子くんも気に入ってくれました。


ポケットを緑のドットにしました。




裏はこんな感じ。




「にぃたん、学校がんばってでしゅ。」



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





週末のポテチZZz




パパの隣でスヤスヤZZz 笑


パパ熟睡ちゅ~笑




あ。起こしちゃったかな汗


二人仲良しだね~。


お付き合いありがとうペコリ


ワンコポテチをポチっとお願いしましゅ~ワンコ
   応援ありがとうございます

  ポチっとな            ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  

入園・入学・入社したみなしゃん

おめでとでしゅリボン  ポチっリボン