お久しぶりです。


本日はとても不思議な体験をしたので

皆様にもお伝えしたく

ブログを更新いたしました。


知っている人は知っている

最近見かけることが増えたと思います

山陰神道80世 表博耀さん

新しく本を出版されました。

今回は名古屋まで日帰りで行ってきました。


表さんが開場へ入ってくると

頭の上から白い光の柱がぶぁーっと

立っているのが見えました。

思わず「うわぁ、すご。」って呟いてしまいました。

そして、開場全体を見渡した際に波?波紋?が広がるような感覚がしました。


光の柱は御神木とかたまに神社仏閣でも見ますが、まさか人がそのような状態になるとは

まあビックリしました。


パーティの最後には

表博耀さんから直接「アチマリカム」のお札を

プレゼント🎁していただきました。


(これから手にする人もいると思うので写真は加工しました)


その際に「その頭の上から見える白い光の柱ってどうやってるんですか?」と思わず質問してしまいました。

突然の質問にも優しくしっかりと回答してくださり、表博耀さんの器の広さに感動いたしました。


また、表博耀さんは世界中で神楽の奉納なども行っているかたなので、近々またお会いしに行こうと決意いたしました。




以上、近況報告でした。