占い師 あいむ です✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

2月5日はとても不思議で…

自分の欲しかった言葉をたくさん聞くことができた日でした。

 

自分の中で「なんか違う」と思うと行動できなくなる私ですが

ずっと もやもや~ していてやっと解決しました!!!

 

まずは、初めての小網神社



 

ぇ、こんなに人いるの・・・??え・・・??

ってくらい人がいまして。

手慣れた警備員さんがたくさんいたのですが

昨日は1万人くらい人が来ていたそうです…

ぇ・・・?これが序の口ってこと・・・!?

 

もはやディズニーランドじゃん!

とか思いながら参拝させていただきました

 御朱印もいただきました

 

軽くご飯をいただいて宇宙の人に叱られガーン💦

 

そして本日メインの 丸山修寛さんの 人生に奇跡と幸運を呼ぶ「カタカムナ」のチカラ という出版記念講演会へ参加してきました。

 

もうね、先生が宇宙人過ぎて…聞いてて楽しかった!

とても驚いたのは 宇宙の人 と仰っていることが一緒ってこと。

丸山先生はお医者様なので解剖学とか医学の知識があるので

スピリチュアルにならないように化学など根拠を元に説明してくださって

「うんうん。わかる」ってことがたくさんありました爆笑

 

丸山先生もスピリチュアルが嫌いそうなお話の仕方をされていました。

 

なにより本日衝撃的だったのは

 


「自由」についてお話しされていた時です

 


思考の自由、意識の自由。をスピリチュアルの風の時代とかではなく

現実世界を生きていくうえで必要な自由ってこうだよね~

という説明をしていたことがとても印象的でした。

 

遅いとか早いとかない。とか、自分を上から俯瞰してみるとか

想像できない人もたくさんいる中で明確に的確に言葉で表現していらっしゃると思い、これが語彙力か…と思ったり。やっぱり宇宙人だなって思ったり

 

 

一致団結ってそういうことか‼️って新たな見方を見つけたり

 

”あほ”は強いってお話しとか

 

先祖のこととか…あ、これは私もまだOK出てないところですねえーん


改めて言葉と音で聞くと違うもんですね…🤔

他人の事はよく見えるのに自分のことは良く見えてないグラサン

私もまだまだやること沢山あるなって思いました




明日は1つの区切りとお知らせをお伝えします