占い師 あいむ です✨

 

現在、過去、未来、守護霊のパワーアップ

恋愛、仕事、相談、結婚、人間関係、金運…

 

それぞれの人にあった開運方法を鑑定しています🍀

LINEInstagramFacebookでご連絡お待ちしております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

私はスピリチュアルが嫌いです😤

科学的に証明されたり、確かなことは好きです😊


なんで嫌いかって?🤔


人任せの人がすごく多くて、自分のチカラじゃ何もならない。って思って何かに依存してる人がとても多いからです👊👊👊


今まで普通に生きてきたのに何かの壁にぶち当たってそれだけで何かに依存しないと自分を保っていられない人が多いこと。


そんな人がいくらスピリチュアル~とか開運~とか波動が~とかやってても意味ないです✋


あとね、神様は願い叶えてくれないです✋龍神とかそういう眷属も叶えてくれるわけないじゃない✋


行動して変えていくのは人間の仕事なんだから( ˙꒳​˙ )

それを誰かにぶん投げてるんだから😑そりゃ何やっても変わらんよね。



自分のことを棚に上げるつもりは無いけど😑。私は高卒で就職して完璧主義が行き過ぎて運転中に記憶無くて気付いたら車で片道2時間半ある海まで行ったキッカケからニート半年やって、そっから接客やり始めて。とにかく我武者羅に働き続けてきたよ。20歳なる前に仲良かった友達自殺してたり、葬式からの仕事で婚礼入ったり、色んな人に裏切られたりストーカーされたり、脅されたり、モラハラとか、パニック障害みたくなったり、ヒモ男とか、薬盛られそうになったりとか、名義貸してって言われたり、私のクレカ持ってとんずらされたり…そんなことがあっても仕事入れて忙しくしておけばいつの間にか忘れて笑い話に変わっていくのよ(笑)


いやー本当に色んなことあったなぁー(笑)

これ本当に1人の人生?🤣たった31年くらいでイベント詰めすぎじゃない?(笑)ꉂ(ˊᗜˋ*)‪𐤔‪𐤔


だからこそ今は些細なことで幸せ感じて嬉しくて「生きてて良かったー😭」って泣けるんだろうなぁ(笑) 

  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2月の鑑定予約日

毎週 木曜日

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

占い、相談、開運、鑑定など…5,000円~

出張鑑定の場合は別途交通費がかかります。

埼玉県内の交通費は+700円

東京の交通費は+1,100円

LINEからお気軽にお問い合わせくださいませ。