占い師 あいむ です✨

 

現在、過去、未来、守護霊のパワーアップ

恋愛、仕事、相談、結婚、人間関係、金運…

 

それぞれの人にあった開運方法を鑑定しています🍀

LINEInstagramFacebookでご連絡お待ちしております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

昨日はイベントでした~☺️

 

いつも新たな人と出会うのですが

今回も可愛い女の子と知り合っちゃいました😳😳😳❤️‍🔥

 

あとね、環希の姉さんの鑑定を初体験♡

 

恒例の打ち上げでは新たな人と知り合ったり

今後の仕事に繋がるような出会いがあったり

気付きがありました😊

 

こんな私でも・・・って思っちゃうけど😅

私だからこそ!出来る事がたくさんあって

勇気づけられた人がたくさんいて・・・

 

占いって不安な時とかどうしたら良いか

分からない時に頼りがちになるよね~

とか改めて思いました。🤔

 

でも、私は占いだけじゃなくて

身体の悩みとか…リラックスとか…

癒しをテーマにしてきたいなーって

今更ながら感じました🤩

 

今年の前半は資格や勉強と

セルフプロデュースに力を注ぎます!!!

 

毎年夏にはビックウェーブが来るので

今は自己投資します。

また目標が確定したらTry&Errorです!!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました~😊

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2月の鑑定予約日

毎週 木曜日

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

占い、相談、開運、鑑定など…5,000円~

出張鑑定の場合は別途交通費がかかります。

埼玉県内の交通費は+700円

東京の交通費は+1,100円

LINEからお気軽にお問い合わせくださいませ。