霊感占い師 あいむ です_(。⊿°」∠)

現在過去未来、守護霊のパワーアップ、それぞれの人にあった開運方法を鑑定しています🍀

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 ペンデュラム講座の詳細はこちらから ←クリックしてね


4月開始のペンデュラム講座2期生の募集を始めます🍀*゜

希望者にのみ会場と時間をお知らせします。
LINEInstagramFacebookでご連絡お待ちしております。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

BASEで販売しているもの ←クリックしてね

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


先日宇都宮にて。彼の専門学校からのお友達と3人でご飯を食べてきました😋🍴✨



私が何年か前に仕事で栃木にいた時の感覚で宇都宮に行ってみたら…


あら??あらあらあら???🤔


なんだか変わりすぎてませんか?🤔


私の思い描いていた宇都宮駅はロータリーや駅前が綺麗になる前なのかな?🤔


あの時は砂利の駐車場で餃子店が3店くらい離れて建っていました😅砂利の駐車場に車を停めて餃子を食べた記憶があって…


懐かしい?🤔いや、全く変わってしまって懐かしさも無かったです🤣

 


彼も面白いんだけど、お友達の子がまた面白くて🤣(笑)

お店の店員さんにすぐ話かけて「変なお客さんとかいませんか?大変じゃないですか?」って聞いたり🤣


私にも「え、占い師!?どうゆうこと!?」って聞いてきたり🤣(笑)


彼には「こいつにだけは見られたくない」って言われるし(笑)🤣 お友達も「お前が責任者やってる所では働きたくない(笑)」って言ってるし(笑) そしてまた彼が「お前がオーナーやってる所では働きたくない(笑)」って言うし(笑)


仲が良いから、知ってる仲だからこそ、それは嫌🙅🏻 って所がお互いにあるのよね🤣


年齢的には私が1番上で、彼氏、お友達という順番なんだけど…歳が上とか下とか全く関係なくてどれだけ経験値があるかどうかだなぁーって2人を見ているといつも思います😆


あとは、私の話をすると「波乱万丈すぎるのよ。なんでそんなに色んな事経験しちゃってんの?」って言われてマウント取ってるようになっちゃうので😅普段は聞かれた時だけ答えるようにしています。


ですが、この子達の前では何を話しても 面白い出来事 に変わります🤣😆気兼ねなく話せる友達って大切だなぁーって改めて感じました😆


めっちゃ笑ったし、話したし、楽しかった🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


そんな息抜きをしていたお話でした~🤩🤩🤩🤩🤩

  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

新年一発目のイベントです🍀

今年1年を今よりもっと幸せにするための鑑定やワークをお伝えします😊


今回もイベント価格10分1,000円です✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1月の鑑定予約可能日

3日7日11日12日、23日

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

完全予約制(初回30分5,000円)

30分コース:総合鑑定(チャクラ、エーテル体、アストラル体)、修復

60分コース:総合鑑定、修復、相談

日曜日 10時~16時(最終予約15時30分)

アロママ様の女性専用サロン

お借りして鑑定します



(エーテル体が傷付いていると肉体が疲れやすい。アストラル体が傷付いていると感情が強く出たり引っ張られやすくなる。修復は傷付いて自己治癒が出来ていない場所に絆創膏🩹のようにカバーを被せるイメージです。)
※女性のみ👸

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

占い、相談、開運、鑑定など…5,000円~

出張鑑定の場合は別途交通費がかかります。

埼玉県内の交通費は+700円

東京の交通費は+1,100円

LINEからお気軽にお問い合わせくださいませ。