こんにちは🌞

おそらく今年の4月くらいだと思うのですが

12月までに何が起こってくるのか

オラクルカードを引いて一言メモのように

残していたみたいです(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

ペンデュラム講座の詳細はこちらから ←クリックしてね

 

BASEで販売しているもの ←クリックしてね

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

片付けをしていると大体こういう事が起こるんですよね(笑)

そして、この絶妙なタイミングで😆

 

カードは記録していないのですが

メモと実際にどうだったのかを検証します(曖昧ですね)

 

5月チャネリングメイン、引っ越しする

確かに引っ越した(笑)

カードを通してチャネリングをする事が

増えましたね🤔

 

 

6月休み、祈り、自分自身と向き合う

休む…🤔 二人で住む事で

自分が家事出来ないときは代わりに

してくれていたので、休めていたのかも?

自分自身とめちゃくちゃ向き合うきっかけになりました

この月に宮妃さんのランチ会で宇宙の人と出会いました

そして、今も続いているご縁に感謝いたします。

 

 

7月上昇

滝行の事かな…??🤔

奈良、大阪、名古屋での出来事かな?

まさか免許証を落とすとは思わなかったよね😆

 

 

8月もっと上昇、一つになる、成し遂げる

これは名古屋の素敵な整体と出会った件と

蕨のアロママさんとお会いできた

神社ツアー2回目を遂行できた

靖国神社へ初めて参拝したってことかな?

 

 

9月?10月?

どっちかに起きる。次元上昇、魅力が開花、才能が開花

 

9月は宇宙の人と何人かで品川神社いったり
JJさんと神社いったり

弾丸で一人広島で神社参拝したり

 

 

10月は竹寺とか宇宙の人と関わることが

めちゃめちゃ増えた!元々LINEはめっちゃしていましたが

LINEだけでは伝わらない感覚やもどかしさがあって

だったら会って頭に描いているものを私が読み取れば早いな

って思ってお会いする機会がなまら増えた!!

 

 

11月は飛び立つ、仕事、占いだけになる

パート転職した!占いだけにはならなかったけど(笑)

さすがに私のチカラだと占いだけしていたら

社会不適合者になってしまう😅

人間としての感覚を忘れないため、人間であるためにも

お仕事続けますよ😊

 

 

12月は2つが1つになる(私が)

これはまさか…襲名したこと!?

いや、さすがにそれは予想してなかった!

でも改名する、休憩するって書いてあるな🤔

 

 

ふとしたメモが予言になるって…こわ!(笑)

でも、楽しい😆

 

次からはちゃんと写真に残して検証します!

 

毎日オラクルとかは色んな人がやってますので

そちらで十分でしょう😊

私が無理してやることでもないかな?🤔

 

近いうちにまたInstagramとブログで来年を占ってみますー

お楽しみに~😆

 

  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次回も出店します😊

 

 

新年一発目のイベントです🍀

今年1年を今よりもっと幸せにするための鑑定やワークをお伝えします😊

 

今回もイベント価格10分1,000円です✨

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

12月の鑑定予約可能日

22日、26日

 

1月の鑑定予約日

3日、7日、11日

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

10時~16時(最終予約15時30分)
女性専用サロンをお借りして鑑定します

(チャクラ、エーテル体、アストラル体の鑑定、修復、
初回30分5,000円
※女性のみ👸

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

占い、相談、開運、鑑定など…各10分1,000円

出張鑑定の場合は別途交通費がかかります。

埼玉県内の交通費は+700円

東京の交通費は+1,100円

LINEからお気軽にお問い合わせくださいませ。