こんにちは🌞

こちらは以前チャネリングして自動書記的な感じで

殴り書きをした文章をまとめ…られていません😱😭



内容は題名に記載されている単語が入っております。

あくまで私がチャネリングして教えて頂いたことです。

師が違えば意見や見えるものも違います。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

ペンデュラム講座の詳細はこちらから ←クリックしてね

 

BASEで販売しているもの ←クリックしてね

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

護りとは…何か(お金、氣)を対価にして成り立つもの

 

を入れる…念は入れず。空白と天と地を整え氣を願い作成する『良し』となれば入り。『ならん』となればまずは、その人自身を天と地とつなげよ。その後再度(幾ばくかの刻)ご縁やゆかりのある氣を求め祈る。ただし一度使ったものは再利用不可である。己が目で見る きらきら の密度が高ければ高氣となりて。日本語の すのーどうむ というものが近しい。 

 

水引だから良いのじゃ。を吸いやすくある。紙は良しも悪しも全てを吸う。そして、それをどう扱うかじゃ。も良し。その人々の からー というものがある。良くも悪くも分かってしまうやつもおるが普通であれば無意識に身に着けているのじゃ。それがわかってないやつが最近まことに多くてかなわん。本心(魂)が分かっておらんのじゃ。

 

占いとは本来、神事であるが故。対価が無いと己に降り注ぐ。対価とは金ではなく氣を含めた感情や思いを乗せたものである。が故に、貰い過ぎては己から排出され、少ないと何かが舞い込む。精一杯の金額で感謝をすればすべてが好循環してゆくのじゃ。それが奉仕である。

恋だのなんだので占いを使うでない。自分で決めろというのじゃ。もっと大きな決断と決意をもって 挑め 臨め。目の前のことばかり気にしていても未来というものは変わらん。行動をしなければ何も変わらないのじゃ。人というのは考える力があるのじゃ。 動く という行動ができるのじゃ。考え動くことができれば いちにんまえ なのじゃ。己が心と対話せよ。理解せよ。それが本来の 人 である。

 

天と地…現代に直すと 自立 なのじゃ。心と体。それが出来て初めて いちにんまえ なのじゃ。一人暮らしをしたから、家庭を持ったから。では無し。心の平穏 ばらんす がとれ、天と地とまっすぐに一本の筋が通っているのが いちにんまえ である。

 

弟子とは…己が意思を継ぐものぞ。なんでも分かった気になるのは傲慢じゃ。

 

地球人としての活動を疎かにしてはならぬ。

 

必要であれば人は来る。それが自然なのじゃ。巡りなのじゃ。それを分かってないやつの多いこと。龍などとほざく前に流れを見よ。理解せよ。それが本来の見極めぞ。

 

人の目を気にしたとて、人は他人である。おぬしの人生を占めることもなかろう。それにあやつられている弱きものを 守り 護る ために本来の占い師や導きの心あり。はやりというなかれ。求められて そこ にあるのじゃ。

 

感じたものがこの世のすべてであり、そうではない。

 

冷静になりて物事を捉えよ。それは今本当に必要なもの、こと、なのか。わしには一時の感情にしか見えぬ。振り回されるでない。何かと理由を付けて物のせい人のせいにする輩には変化は訪れぬ。しっかりと自分の意思で行動し、己が行動にも責任を持って対処できるやつは、ものすごい速さで変化が訪れるのじゃ。それが地球の 理(ことわり) なのじゃ

 

宇宙は流れてはおらぬが全てが生命体である。惑星も生きておる。呼吸をしておるのじゃ。地球も同じじゃ。生きておる。しかし、人間時間にすると とてつもなく長い永い刻なのじゃ。じゃから人が生きているうちに地球も生きていると自覚することなく皆次の生命へと生まれ変わってくる。

 

記憶は挑戦の邪魔になる。故に新たに生まれると今までの記憶は忘れてしまう(怖い経験があるとやらなくなるらしい。赤ちゃんは大人が痛いってわかっている事をそもそも経験したことが無いから、なんでも挑戦して失敗してまた挑戦するらしい)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

12月確認中
10時~16時(最終予約15時30分)
女性専用サロンをお借りした
瞑想鑑定(チャクラ、エーテル体、アストラル体の修復を行います)
初回30分5,000円
※女性のみ👸

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

占い、相談、開運、鑑定など…各10分1,000円

出張鑑定の場合は別途交通費がかかります。

埼玉県内の交通費は+700円

東京の交通費は+1,100円

LINEからお気軽にお問い合わせくださいませ。