こんにちは🌞

またまた面白い事が起きました!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ペンデュラム講座の詳細はこちらから ←クリックしてね

BASEで販売しているもの ←クリックしてね

 

12月4日 日曜日 浜松町で占いイベント

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

どこかで話していたか定かではありませんが

先日とある夢を見ました

 

私は男性です。カフェでモーニング中でした。

珈琲を飲んでいると(私はブラック飲めないけど、彼は飲んでた)

ブロンドでロングのウェーヴが綺麗な女性が「いいかしら?」と

私の返事も聞かずに目の前の椅子に座りました。

 

とても美しくて綺麗な女性で見とれていると

彼女の電話が鳴りどこかへ戻らなくてはいけないみたいでした。

 

「ふぅー」と彼女が溜め息をつくと…

たちまち彼女の服装が変わりました。

三角帽子に「PATROL」という刺繍。

そして「会いたかったら探しなさい」と一言だけ言うと

彼女は去っていきました。

 

私は急いで会計を済ませお店を出ましたが

左右どこを見渡しても見当たりませんでした。

”彼女の足ではまだ遠くへは行っていないはず”と考えた私は

ひたすらに近くのお店に入っては彼女の特徴を伝え探し回りました。

 

すると、とある図書館へ入った時

「彼女から伝言を預かっております」と1枚のメモを渡されました。

そこには「18回25番」という謎の数字が書いてありました。

 

今日まで「18回25番」の謎が分からず…

本日も宇宙の人とお話ししていたら

宇宙の人へ突然の通信が入り

「これじゃないかしら」と見せて頂いたのが

”ルカによる福音書”でした。

「んー?これなのかな?」と考え事をしていたら

マタイかしら…もしかしてジェネシス?」などなど

私には暗号にしか聞こえなくてメモ取りながら

ずっと携帯で調べてましたてへぺろ

 

 

そして出てきた仮設

 

その1.謎の女性はベルナデッタさんだった説

その2.美保神社へ行ったときにとても気になってた場所がタギツヒメノミコト説

その3.江の島神社の蝶がタギツヒメノミコトだった説

その4.江の島神社にある奉安殿の裸弁天様がタギツヒメノミコト説

その5.東郷神社へ行った時に海神社でとても感動したのはタギツヒメノミコトと私がリンクしやすいから説

 

 

やっとここまで解明できました笑い泣き

 

厳島神社行ってみたいなぁーラブ

 

 

じゃなくて、今は課題がたくさんあるから

目の前の事を一つずつやらなきゃ!!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

12月の鑑定予約可能日

調整中。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

12月出店🎪確定イベント

  • 12月4日 (日曜日) 11時~17時

JR京浜東北線、山手線外回り 浜松町駅から徒歩5分

東京都立産業貿易センター浜松町館
4階北展示室
東京スピフェスin浜松町  
 
水引と雑貨石鹸の販売、占い、ヒーリングを行います。
水引 1個1,000円~
占い10分1000円
ヒーリング1回(15分くらい)2,500円
 
来年の運勢を占って今から出来る
対策をしましょう!!!(ง🔥Д🔥)ง

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

12月確認中
10時~16時(最終予約15時30分)
女性専用サロンをお借りした
瞑想鑑定(チャクラ、エーテル体、アストラル体の修復を行います)
初回30分5,000円
※女性のみ👸

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

占い、相談、開運、鑑定など…各10分1,000円

出張鑑定の場合は別途交通費がかかります。

埼玉県内の交通費は+700円

東京の交通費は+1,100円

LINEからお気軽にお問い合わせくださいませ。