おはようございます☀️

疲れすぎて?使いすぎて?結膜炎ぽくなって治りかけのあいむちゃんです😑


チャネリング占い師の ポテサラ・あいむ です✨

あいむちゃん って呼んでくださいm(*_ _)m


霊視鑑定、チャネリング、指導霊と守護霊からのメッセージ、エネルギーデトックス、神社同行のご依頼、占いの予約は

こちらから👇お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



メール✉️ pote.uranai@gmail.com




8月20日 靖国神社ツアー 開催しました!

ご参加いただいた3名様ありがとうございました🥰


少し気温は高かったのですが風が吹いており

めっちゃ暑い、無理😫って事は無かったです!


30年生きていますが(あと5ヶ月くらいで31歳です)

初めての参拝となります⛩





どきどきワクワクしながら鳥居をくぐってみたら



ここはまだそんなに感じる事はありませんでした





そしてー!!!!本日の主役!!!



ここはね…身構えて行くとその思いに反応してツラく感じると思う🤔

気持ちをフラットに…ニュートラルな状態にして…参拝




聞いてた話と全然違うやんけ





チャネリングした感想です😆😅


普通に心地よかった😊ご祈祷する場所は本殿より更に奥にあったから…こっちもぜひ行ってみたい…


私の予想だと、本殿と渡り廊下とご祈祷場所と全てで感じるモノが違うと思います🤔


その後は明治天皇繋がり?だったかな?2社行きました😊


私の感想にはなりますが…最後の神社の…海の所ね。あそこは私にとって必要な場所だった気がします🤔


宗像三女神様にお会いするための準備のような気がしております🤔


あ!衝撃的だったのは、3ヶ所目の門?をくぐった時に空砲?🤔かな?🤔


パン!パン!パン!


って鳴ったのよ🤩🤩🤩🤩


え???外苑の花火大会のお知らせ?🤔


何かの前触れ??歓迎??何!?😆😆😆😆



そんな感じでビックリな神社ツアーでした😊



解散した後にまだ時間があったので軽食を取って足を休めて体温少し落ち着けてから2社ほど行きました😆(笑)


それはまた次回報告させてください!m(*_ _)m



『イベント出店とお知らせ』こんばんは🌙*゚🌟ポテサラ・あいむですエネルギーワークを始めて10数年霊感ゼロからチャネリング占い師へ霊視鑑定、チャクラ鑑定、エネルギーデトックス、占いの…リンクameblo.jp
💮8月7日 水道橋
ヒーリングマーケット出店

💮8月11日 岐阜
コンテナカフェ&バー フレンズさん
初参加でした

💮8月21日 浜松町
東京スピフェス 出店しました

🔜8月28日 横浜
天使の遊び場 初めての出店です

9月10日、11日 札幌
札幌ファクトリーだったかな?🤔
2日間いってきます!

9月14日 埼玉県内
とある会社のイベントブースで占い出店
かなり予約入っているみたい🤔

9月25日 本厚木   ココロとカラダ
主催者様からお声掛けて頂きました😊
嬉しいです、ありがとうございます!

10月2日 埼玉県某所
占いイベント企画中


イベント出店 通算回数→16回?🤔
(大阪、名古屋、岐阜、東京、横浜)


⛩神社、お寺ツアーwith宇宙の人⛩

💮8月8日 浅草近辺

💮8月20日 靖国神社+2社(私のみ)

9月18日 品川神社→予約㊗️満員御礼🙏キャンセル待ち受付中

10月8日か9日 神社ツアー計画中🤔

10月16日 江ノ島近辺(かなり歩きます)



個人的に参拝予定場所⛩
出雲大社、美保神社、須我神社、佐太神社、弥彦神社、東京十社、建部大社、大神神社と別宮、宗像大社、竹寺


🌼お知らせ🌼
9月後半か10月からサロンをお借りして瞑想会や日にち限定の占い師を計画中です🤔
また詳細が決まりましたらお伝え致します。