今年の年末年始は、我が家久しぶりに大好きな🇹🇭バンコクに行きます飛行機飛び出すハート





主人プレゼンツ🇹🇭❤️

ホテルもお店も主人のお気に入り、おススメでお任せニコニコ



コロナ前にプーケット🏝️行った以来なのでバンコクは久しぶりドキドキ

お店は主人にほぼお任せだけど






大好物のプーパッポンカリーはソンブーンorサボイで迷い中ハート

久しぶりだからやっぱりソンブーンかなぁお願い気づき

JC娘トイプードルもソンブーンは一度行ってます♡




JC娘トイプードルも最近プーパッポンカリーとガパオは好きで食べるようになったのでおねがい

本場の🇹🇭ご飯気にいるといいなー♡






キラキラキラキラキラキラなバンコク楽しみラブ



まだ食べた事なくて、ずっと食べたいと思ってた笑





🇹🇭セブンのホットサンドは絶対食べて来ますラブラブラブ

食べたらハマるそうドキドキ




コロナ前のプーケット🏝️以来の





🇹🇭チャートラムーのタイミルクティーも楽しみラブ気づき





ソフトクリームもよだれ




プーケットで買ってきた🇹🇭お土産イロイロニコニコキラキラキラキラ





デンティスはマストキラキラキラキラ









バンコクで滞在してから近場🏝️にも移動しますニコニコ



年末までまだ時間あるけど、、👙着るし本当ダイエットしないとヤバイ、、、ネガティブ

帰省から戻ってもスィッチ入らず🐷🐷🐷






イーザッカさんのSALEキラキラキラキラ

クーポン🏷️利用でお得おねがい






こちら細魅せ効果OK