昨日はCocaのサマーSALEへランニング気づき
トップスは好き過ぎるCocaのエンボスピンクハート








このトップス、👖と相性が最高で大好きおねがい

もう制服状態笑




最高の美脚👖は帰省にも持参しまーすドキドキ

冬用も併せたら5本持ってます泣き笑い






汗かき💦の私には汗染みないトップスは本当助かる乙女のトキメキ乙女のトキメキ




昨日買った





INTO Uのリップとティントドキドキ

今日早速使お〜おねがい






ミントのミストが爽やかでひんやり感もありなかなか良かったーーラブ気づき

手軽に水分補給できるミストは大好き💓

これは帰省に持参しますニコニコ



今は


ユイクのミストと




DEWのスプラッシュミストを愛用してますキラキラキラキラ




1番リピしてるのは




大好きなダルバハート




今出てるラネージュの🍉が可愛かったーラブラブラブ





ラネージュの唇マスクはずっと愛用してます照れ

これ最強ですよね〜

🍉可愛かったドキドキ






香りもしっかり🍉でしたよ照れ





今朝の体重測定豚気づき

前日比−300g

BMI→18.4



昨日のマックで覚悟してたけど増えなかったーラブ

今日は心置きなく油組行ってきまーすぶーぶー






スペシャルトッピングに柚子胡椒、玉ねぎが私的に最高ラブラブラブ