イベントバナー

 


お買い物マラソン🛒開催中ハートのバルーン


イベントバナー

 







Qoo10のLIVE Shoppingでおねがい気づき





エスポアのハイライトをポチー💓





先着ギフトプレゼント枠にも入りましたOKキラキラキラキラ

良かったードキドキ








LIVEってお得ーおねがい気づき






盛り上がってました笑い






ハイライトはキラッキラーキラキラキラキラキラキラ

ピンク、ブルーは持ってるから今回パープルにしましたラブ

パープルのハイライト楽しみーピンクハート









JC娘トイプードルとハンバーグランチ後に






31♡♡♡






私はジャモカコーヒー一筋よだれ




大阪の姪っ子ちゃんのお誕生日バースデーケーキが近いので、プレゼントプレゼントとは別に暑中お見舞い兼ねて31のギフト券🎫をハート





JKの姪っ子ちゃんと中学生の甥っ子くんへドキドキ

ギフト券は有効期限無しグッ






楽券、タリーズも出たおねがい気づき




お夕飯の後に





土用餅食べましたおねがいドキドキ





オープン♡のイヤリングが可愛くてお気に入りラブラブラブ





♡PR♡