GW韓国
巻きでマイペースにアップ中笑ううさぎ



帰国日前夜、お夕飯はコプチャンを食べてから


bhcチキン🍗をテイクアウトしましたー♡♡♡





ホテルのお部屋でゆっくりチキン🍗を堪能しましたよだれ







bhcのプリンクルはやっぱり最高🥹❤️

主人と美味しく頂きましたラブ

韓国チキン大好き💓




可愛い女優さんが出てるCMラブ気づき気づき







チキン食べてからパッキング頑張りましたキラキラキラキラ






お菓子やコスメ爆買いして楽しかったなぁラブ 








アヌアがクーポン🏷️利用でお得キラキラキラキラ



最近アヌア大好きニコニコ
久しぶりに使うと改めて良いハート











久しぶりのヴァンテーヌさん❤️(PR)


YouTubeのお試しPRクーポン🏷️を利用して







可愛いパールイヤリングをラブ気づき

可愛い💕



♡PR♡




ヴァンテーヌさんのリボン大好きドキドキ







ベルベットリボンのヘアゴム♡

ヴァンテーヌさんのベルベットリボン可愛いニコニコ