イベントバナー

 


お買い物マラソン🛒開催中ハートのバルーン


イベントバナー

 







最近色んなお店で美脚👖❤️リサーチ中ひらめき気づき

Cocaでも👖お試ししました♡







お色可愛いんだけど、、体型と合わず赤ちゃん泣き



この日は無印で





ダークブラウンのレギンス買いましたウインク





お気に入りに🛒inしてる可愛いテーパードパンツドキドキ





細魅せテーパードってなかなかないのでダッシュ

これかなり理想に近そうキラキラキラキラ




冷感👖も良さそうドキドキ

レビューOK





Netflixで話題のキラキラキラキラ





セーヌ川の水面の下に🦈

昨夜観ましたーおねがい

面白かったOK

フランスパリ五輪前になんか凄い攻めてる笑



私🦈映画大好きなので、、泣き笑い





🦈映画だとMEG好きだなぁ♡




今だとボーイフレンドが話題ですよねぇ





男性だけの恋愛リアリティーハートのバルーン

仲良しママ友がハマっていて♡私ハマれるかなぁ⁈泣き笑い



とりあえず今は韓国ヒエラルキーにハマってますハート






今朝の体重測定豚気づき

前日比+100g

BMI→18.7



昨夜は焼肉たっぷり食べたけど意外に増えなくて良かったー🙌




​可愛い❤️イヤリング(PR)



リゾート🏝️用に可愛いかな?と♡PR♡クーポン🏷️使ってポチドキドキ





❤️のイヤリングおねがい気づき

可愛いラッピングプレゼントで届きましたドキドキ

また着画レビューしますニコニコ







私はゴールドにしましたおねがい



♡PR♡