今週末からお買い物マラソン🛒❤️
エントリーしましたウインク



今日は銀座でランチ会ランニング気づき
お茶は日本橋に移動しました〜ドキドキ




神戸レタスさん可愛い新作沢山出てくるーキラキラキラキラ






異素材切替可愛い💕



ポチしてた




お気に入りエクソソームパック届きましたウインク






夜、🛀上がりは最近このパックが固定化してるニコニコ

朝は韓国パック愛用してますドキドキ



エクソソーム配合で優秀お願いキラキラキラキラ

コスパもOK




PLAZAで見た





ちいかわパケのアホ毛リペアが可愛すぎたーラブ




リゾート🏝️用に❤️(PR)


♡PR♡クーポン🏷️が明日までだったひらめき気づきので急いで笑

少し早いけど年末年始🏝️用に可愛いかも?と思って






♡のイヤリングをポチドキドキ






シルバーも可愛いけど、、🏝️で使いたくてゴールドにしましたおねがい

楽しみですドキドキ



♡PR♡