今日韓国から届いたCOSRXおねがい気づき





日焼け止め🧴が届くかと思ってたら訳あり品の方でしたニコニコ







COSRXはビタミンC23セラムが大好きラブ

今回訳ありで買った13セラムは初めてなので楽しみですウインク





くすみケアドキドキ毛穴ケアにドキドキ

最高過ぎて本当に大好き🥹






クレンジングパッドは夏の帰省新幹線、夏旅飛行機にも持参しますニコニコ







韓国アミューズの新作パウダーも到着〜ハート

おまけのティントも嬉しいラブ

コマォ〜お願い







ウォニョンちゃん可愛すぎる、、、おねだりドキドキ

透明感が欲しくて泣き笑いバイオレットにしましたーキラキラキラキラ






最近パウダーを色々お試し中ウインク

今のところ私的🥇は



バニラコの神パウダーハート

サラッサラになるから夏にOKドキドキ

私的大優勝🏆パウダー拍手




Qoo10は今日から気づき





Beauty Sale始まりましたーハートハートハート

本当もういい加減にしてーー泣き笑い




バニラコのクレンジングが激安でポチしましたウインク





VTの999円ポッキリキラキラキラキラ







はりんさんのyoutube見ると色々試したくなるーラブ






先日買ったばかりの





パパレシピと

(はりんさんはオリジナル推し)







アヌアのレチノールがはりんさん的上半期ベスコスに入ってましたひらめきキラキラ





自分が買ったアイテムやお気に入りが入ってると嬉しい笑





今日の間食🐷






ハーゲンダッツの抹茶ブラウニーピンクハート

ハーゲンダッツのグリーンティー大好きよだれ






250kcal🐷




りょうくんグルメで推してたひらめき飛び出すハート





セブンのカフェラテ氷と






リプトンの紅茶🫖ラテ氷食べたいーおねがいドキドキ