お買い物マラソン🛒❤️開催中ハートのバルーン

イベントバナー

 








今日はJC娘トイプードル校のママ友と原宿、表参道でランチ、コーヒードキドキ




先週も行ったけどアットコスメTokyoもおねがい

アットコスメストア大好きだけど、原宿のここは本当楽しいーハート





一緒にお買い物したママ友、おススメしたの全部買ってくれて笑ううさぎ

お上品で可愛いママだけど買いっぷりが良くて照れ




今日はお気に入りジャガードペプラムのベージュでしたおねがい



汗染みないのがOKドキドキ




仲良し❤️ちゃんご愛用の↓



こちらも可愛い💓




レタスさんの新作が可愛い💕






ロンシャンのサントロペが可愛くて大好きハート








大好きな干し芋がお得ラブ気づき


甘くて美味しいーードキドキ







可愛いチークアイシャドウに惹かれる〜お願い気づき




最近ポチした






韓国デイジークも可愛かったラブ







デイジークはとにかく可愛いハート












コーヒー先生おススメのリリベスのサンクッションピンクハート

日焼け止めの塗り直しにグッみたいお願い







JC娘トイプードルお気に入りの





ビオレUVミストを♡♡♡

トイプードルはスプレーよりミスト派みたいドキドキ






今日のランチは





久しぶりに麺散のカルボナーラうどんハート

人気店なので暑い中待ちましたー🫠あせる






ここのおうどん久しぶりだったけどモチモチで美味しい🤤






今日も蒸し暑くて、、、






シシベラのハンディファンが大活躍でしたOK