お買い物マラソン🛒❤️開催中ハートのバルーン

イベントバナー

 







先日Cocaで♡ちゃんとチェックした新作おねがい気づき






ふんわりラインがとっても可愛かったラブ

♡ちゃんは爽やかブルー🩵をお買い上げしてましたOK



私は畳皺が気になり、、皺伸ばしが面倒なので見送りました泣き笑い←ズボラ








お気に入りトップス、再入荷してGetできて嬉しかったーラブ





こちら凄いお安い目気づき

550円キラキラキラキラ




これ爽やかお上品で気になってますラブ気づき




今日も暑い🫠

ハンディファンは必需品乙女のトキメキ乙女のトキメキ







ひんやり🆒で気持ち良いOKドキドキ





いつも参考にしてるコスメIGで絶賛されてた





プリマヴィスタの下地が気になるー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

UV下地は韓国一筋だったけど、、試してみようかなーお願い





ノーファンデ派なので気になるキラキラキラキラ





ママ友ドキドキちゃんにおススメされた





きゃんどるぶっしゅスムージー🍋

ダイエットにもOKらしいので楽しみラブ








神崎恵さんのおススメラブ


神崎さんのインスタ見て欲しくなった、、🥹






(画像お借りしております)



神崎さんのあのフワフワ美髪ラブ

このカッサブラシ欲しいーーーキラキラキラキラ

美容賢者のおススメは間違いないお願いラブラブ






なかなか良いお値段ですが、、、💸

自分への夏プレゼントに買おうかな照れ




ブラッシングは


リファのブラシ愛用してますニコニコ




今朝の体重測定豚気づき

前日比+500g

BMI→18.9😱



やっぱり週末は増えるーー汗うさぎ

今日は大人しく過ごします気づき