お買い物マラソン🛒❤️開催中ハートのバルーン

イベントバナー

 








インスタで見て買ってみた






資生堂のパウダー用パフキラキラキラキラキラキラ

これが、とっても良いーーラブ

評判OKだから期待してたけど、期待以上の名品でしたお願い気づき



今までのパフは何だったの?!笑ってくらいレベルが違う泣き笑い

もうずっとこれがいいー♡♡♡




パウダーがとっても綺麗に乗りますラブ

感動、、ハート




凄く気に入ったので






早速ストック用を追加しました照れ

このパフ気持ち良いし、本当良いー💓

おススメですラブ




パウダーは


私的神キラキラキラキラパウダーラブ

バニラコのパウダーはサラサラで最高💓




PLAZAで見た





キラキラ乙女のトキメキグロス可愛かったお願い

最近ティントばかり買ってるから夏用グロス欲しいなー♡




美味しいハートって聞いてたプレッツェル🥨ショコラキラキラ






探しても見つからなかったけど、JC娘トイプードルがセブンで見つけて買ってきてくれましたラブラブ

美味しかったラブ




イーザッカさんのカーディガンがSALEキラキラキラキラ



UVカーディガン、JC娘トイプードルに買お♡





毎週末の恒例






自家製R1ヨーグルトをほったらかし作成キラキラキラキラ






今R1はディズニーパケで可愛いひらめき気づき







今回のマラソンはCOSRXが熱いラブ

こちらポチ↓ニコニコ









クッションファンデもお得お願い気づき