仲良し❤️ちゃんがおススメしてくれた







デオナチュレのデオドラントパウダーキラキラキラキラ
これ良いーーおねがい気づき
サラサラ〜♡♡♡






私、けっこう汗かきアセアセなので🐷
ベタつき予防にOK
今夏重宝しますニコニコ


詰め替え用あるの嬉しいラブラブ



今日は午前中にご近所ママ宅にお時間してから





ランチは久しぶりにサブウェイラブ
サブウェイではチリチキン1択キラキラキラキラ
低カロリーで美味しい🤤





JC娘トイプードルのオヤツにハラダのマンゴー🥭❤️

夏限定ドキドキ






今日からスタートの恐竜🦕の卵シューも買いに行かなくちゃラブラブラブ

ビアードパパで1番大好きな限定シュードキドキ




ファミマで





可愛いカービィのグミもGetピンクハート
うちの娘トイプードルカービィが大好き♡



先日、JC娘トイプードル校の仲良しママ友から





バニラビーンズのチョコスプレッド頂いてラブラブラブ

今朝🍞に塗って頂いたらすっごく美味しかったーよだれ







今日はドミニカを頂いたんですが、クリーミーでOK
ホットサンドやホットケーキ🥞にも合うみたいーラブ
しばらく楽しませて頂こっラブラブ



バニラビーンズと言えばキラキラキラキラ

大好きなショーコララブ
マラソン始まったら福袋買おうかなラブラブ





お洒落な高級ツナも頂いたのでおねがい気づき

凄く美味しいらしいラブキラキラキラキラ

楽しみーよだれラブラブ



いつも優しいお心遣いを頂いていて感謝です🥹





レタスさんの美脚👖届きましたラブラブラブ
またレビューしますラブラブ



こちら↓お気に入りニコニコ