昨日コーデニコニコ





昨日は新大久保で韓国ランチ会だったのでブラックピンクハート

ジャガードペプラム大好きラブ



キラキラ👖↓







好き過ぎて5色持ってます泣き笑い笑

JC娘トイプードルとシェアOK






色んなお店でSALEが始まり、仲良し♡ちゃんと色々参戦してますランニング飛び出すハート

ZARAはオンラインSALEも始まってチェック済!






オペークの新作冷感タイプのテーパード良かったお願い

このパンツはXSがないのが残念😢

ウエストゴムだからゆったりです!




♡PR♡案件でご提供頂いた


ピエロさんもおススメキラキラキラキラ




​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






今日は塩焼きそばお弁当にしましたー





♡塩焼きそば
♡ハッシュドポテト
♡ブロッコリー
♡ミニトマト
♡蒟蒻ゼリー
韓国ビチョビ



今週もお弁当作りお疲れ様でしたー流れ星

夏休みも近づいてきてお弁当作りもあと少しお願い

ズボラにゆる〜く頑張ります日本国旗




今朝の体重測定豚気づき

前日比+600g😱😱

BMI→18.7



週末はがっつり🐷活入ってるからヤバい😱

今日はお家Dayなので大人しく過ごしますダッシュ






昨日の冷麺凄く美味しかったけど、、🐷爆上がり泣き笑い

冷麺ってなかなか危険⚠️




お家に韓国食材潤沢なので





お気に入りお菓子とラーメンを少し買っただけニコニコ






ビンツ大好きだけど韓国価格知ってるから日本では買わないかなぁ、、ダッシュ






韓国広場でインスタフォロー画面提示でチルソンサイダー頂きましたハート