今夜からお買い物マラソン🛒❤️

エントリーお忘れずにウインク

イベントバナー

 



大好きなショーコララブ

チョコづくし福袋出ますキラキラキラキラ









ドラッグストアで





絶叫クール🆒ドキドキが気になり買ってみましたラブ

絶叫レベルの🆒ってどんなだろー⁈おねがい

楽しみラブ

キンモクセイの香りですラブラブ






シトラス🍋も気になるなーおねがい気づき







SHIROのエクストラ🆒を買いそびれたので、、、





替わりになるような🆒ミスト色々試したいですドキドキ






今日の午前中↓







🛀の防カビ燻煙剤をおねがい気づき

梅雨入り☔️前に🛀のエプロン外してカビ予防してます♡

先日念入りリセットしたばかりだけど仕上がりの燻煙剤忘れてて泣き笑い




お風呂カビーヌがお気に入りドキドキ






エプロン外してエプロン内部もカビキラーでカビ予防OK

ほぼカビなくて良かったーニコニコ

刷毛で優しく塗ります♡




普段の🛀カビ予防に↓




🛀の天井に貼る♡バイオくん♡おススメですウインク






メガ割でポチしてたナンバーズインの神キラキラキラキラセットプレゼント韓国から届きましたーおねがい

まだメガ割購入品全然アップできてないのでマイペースにアップしますラブラブ








今夜は楽しみにしてたお店のディナー行ってきます豚気づき





マラソンでリンツがまたクーポン🏷️でお得になるみたいラブ