楽しかったQoo10メガ割ハート
色々お買い物して大満足のメガ割ShoppingでしたがOK


一件、出遅れて残念だったのが泣くうさぎ





メガ割中ずーっとランキング上位で大人気だったひかるさん×ナンバーズインの神キラキラコラボハート





大人気でギフトプレゼントが3回も変わりましたよねー目

洗顔フォーム→クレンジング→パック



私、ナンバーズインのクレンジングオイル大好きなのでプレゼント変わってラッキードキドキって思ってたら、、、のんびりしすぎてオイルも在庫なくなってパックに変わってた泣き笑い



残念ーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

仕方ないのでパックギフトの時にポチしました!







ナンバーズインのグルタチオンは最高だからこの神キラキラキラキラセットは破格でした、、、🥹

まだ韓国から発送されてないけど全く急いでないのでゆっくりで大丈夫です笑







ナンバーズイン大好き💕




JC娘トイプードルに日傘をハート







2段折り畳みタイプニコニコ






フリルタイプのグレージュをセレクトしましたウインク

また届いたらレビューしますドキドキ



♡PR♡





軽量タイプの折り畳み傘も梅雨入り☔️前にハート


♡PR♡





SNSで評判OKだった♡てりやき♡フレイバー🍟





JC娘トイプードルと食べてみましたが、私達はノーマルのお塩🧂が好きでした笑