楽天SS開催中ハートのバルーン

イベントバナー

 





今どハマりしてる♡財閥家の末息子♡

ソンジュンギさんがカッコいいんですが、、ラブ



ヒロイン役じゃないけど、凄く好みな女優さんがひらめき気づき気づき



パクジヒョンさんピンクハート






可愛いラブラブラブ






透明感が、、、おねがいドキドキ

ドラマ内のお洋服も凄く可愛くてお願い






眼福🙈💓

ドラマも面白くて、今日でかなり進みました笑ううさぎ






今週で見終わりそうーお願い

そしてソンジュンギさんは改めてカッコいい目がハート




明日からキラキラキラキラ






31のよくばりフェスがまたまた始まりますねラブ

前回参加出来なかったから、、今回はチャレンジしたいグー



JC娘トイプードルが食べたがってる新フレイバーのキットカット買いたいドキドキ






よくばりフェスに備えておねがい






デパ地下で可愛い父の日クッキー🍪💕ありましたひらめき気づき





楽天SSで父の日ギフトプレゼント買わなくちゃニコニコ




韓国ドラマ見ながら夜お茶コーヒー





生チョコパイピンクハート



新作の






Wベリーのショートケーキ🍰も気になるお願い





去年から愛用してる


冷感パジャマドキドキ

私もJC娘もお気に入りニコニコ