今日はアメリカから一時帰国中のお友達と午前中〜夜まで1日デートしてきましたランニング気づき
楽しかったードキドキ





お昼は虎ノ門、午後は日比谷、夕方から日本橋へニコニコ






日本橋でお夕飯シャンパンロゼワイン食べてからバイバイバイバイしました〜おねがい

来週もまた会う約束してますニコニコ






♡ちゃんから、お肌めちゃ良くなってるーーキラキラキラキラと褒めて頂いてニコニコドキドキ

韓国美活の話したら行きたがってましたニコニコ




あいのり桃さんが大絶賛してる乙女のトキメキ
(桃さん韓国アビブのポップアップ招待されてて渡韓ブログ面白かったラブ)
韓国アビブのパックドキドキ
(桃さん推しの復活草は完売してる、、)
久しぶりに使いたくなりましたーおねがい



このお店可愛いラブ気づき
最近気になってます♡




可愛すぎるトップスハート

私には無理だけど可愛いー♡




やしの木に可愛いラブ気づき






私には無理だけど、、JC娘トイプードルに良いかもー♡






日比谷にオープンしたラデュレキラキラキラキラ

まだ行けてないから夏休み前に行きたいなーおねがいドキドキ




以前買って美味しかったわかめご飯の素ひらめき

お弁当にもOKなので購入ー♡






帰り道にローソンで






ローソン×森半コラボ買ってきましたラブ

お抹茶スィーツ大好きです🐷💓