先日Cocaで可愛い新作チェックしてきましたおねがい気づき





ドットブラウス可愛かったーラブドキドキ





お店にはブラックのみだったけど、ホワイトもあるみたいでひらめき気づき



私、前日にドットのトップス買っていて泣き笑い
この日は我慢したのですが。






改めて見るとやっぱり可愛いラブ

もう一度見に行こうかな笑




Cocaのドットは去年買って大ヒットだった↓







ドットトップスハート

これ可愛くてお気に入りですOKドキドキ







私の推しワンピが今日の9時59分まで限定価格乙女のトキメキ乙女のトキメキ





大好きなエンボスワンピラブ






今年はライトグレーとブラウン買いましたウインク







楽ちん♡可愛い♡神キラキラマキシですラブ






韓国コス祭り開催中ハートのバルーン


メガ割前に楽天では韓国コス祭り開催中ー乙女のトキメキ乙女のトキメキ





私、韓国でコスメ爆買いした上にQoo10でもポチポチしてて汗うさぎ

6/1からのメガ割も参戦が危機的状況泣き笑い

韓国コス祭りは、、静観予定です赤ちゃん泣きさびしー




人気アイテムがお得ラブ

クーポン🏷️利用で20%OFFピンクハート



大好きロムアンドドキドキ




SNP最高ラブ



やっぱりバイオヒールボ💓






このクリオお得過ぎる、、、ラブ気づき




ヒョク君のおね割で買った





グーダルのアンプル入ってますキラキラキラキラキラキラ



今夏はグーダルでビタミンケアしますニコニコ







今朝の体重測定豚気づき

前日比−500gドキドキ

BMI→18.5



久しぶりにやっと理想値にニコニコ

今日からしばらく🐷活ランチ会なのですぐ増える泣き笑い