お買い物マラソン🛒❤️開催中ハートのバルーン

イベントバナー

 

今日はポイントアップDayドキドキ 

イベントバナー

 








Ameba様からお声がけ頂いておねがい気づき






楽天で大人気の♡テマロン♡をご提供頂きましたキラキラキラキラ






手間いらずなお食事エプロンドキドキ→♡テマロン♡






我が家にはお食事エプロンが必要な立ち上がるちゃんはいないのですが、、笑

駐在時代から仲良しの♡ちゃんがご主人の赴任先のイギリスから本帰国して我が家のご近所さんにおねがい



♡ちゃんの立ち上がるちゃんが遊びに来たり、数時間お預かりする機会もあるのでウインク

今回ご提供頂いた♡テマロン♡も活躍してくれますラブ






テマロンはテーブルクロスが一体型気づき

食べこぼしの多いテーブルの間もカバーキラキラキラキラ





マジックテープで腕のサイズ調節が可能おねがいキラキラキラキラ

袖口から中が汚れないのOKドキドキ

 



テマロンの使い方↓ウインク





トイプードル立ち上がる時代(14年前笑)にはこんな便利なアイテムなかったーー泣き笑い

今は本当に良いアイテムが沢山で羨ましいおねがい






可愛い🐻ちゃん柄にもほっこり、、、ニコニコ






撥水加工なので水、油、汚れに強くてすぐ拭き取れますOK

水分に強いので中のお洋服も汚れないのがOK






お洗濯で丸洗い可能ですウインクキラキラキラキラ






収納袋も可愛い♡♡♡




この度は素敵な立ち上がるちゃんアイテムをどうもありがとうございますラブ




お得なクーポン🏷️出てますハートのバルーン↓↓


イベントバナー