明日からお買い物マラソン🛒❤️

エントリーしましたウインク

イベントバナー

 







東大門で👓作成中、Dootaの地下一階のフードコートで休憩おねがい

大大大好きな






アンティアンズ🥨ドキドキ

私、アンティアンズが本当に好きで💓






焼きたて🥨は本当に本当に美味しくて🤤

絶品ラブ

お正月🇵🇭Manilaでも何度か食べたけど、🇵🇭のアンティアンズより韓国が圧勝ーーキラキラキラキラ

この🥨の出来立てヤバイですよ、、、🥹






私は🥨シナモンシュガー推しドキドキ

スティックタイプより🥨派ニコニコ



ソウル駅のアンティアンズはスティックタイプしかないんですよねーー😢




完成した👓を受け取って、東大門の韓国ダイソー2店舗行きましたランニングダッシュダッシュ

韓国ダイソー記事はじっくりアップしたいので笑また後ほどニコニコ



韓国ダイソーの後疲れて、、






メガコーヒーでマンゴースムージーラブ

爽やかで美味しかったー🥹






22時過ぎでもこのウェイティング気づき

キオスクでオーダーパー

メニューが沢山だから目移りしますひらめき



この後もまだまだ東大門Shoppingでランニングダッシュダッシュ

地下鉄🚇の終電ギリギリまでお買い物しました笑

東大門楽しすぎる!

続く、、、気づき

 

 

 

​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






水曜日→おにぎり弁当ピンクハート






おにぎり(鮭、わかめ)
♡サラダ
♡チーズハットグ(市販冷食)
♡きゅうりのナムル
♡蒟蒻ゼリー
♡カヌレ(カルディ)



昨日、JC娘トイプードルの親友ちゃんママ(超絶美人ママさんラブ)から






GWのお土産プレゼント頂きましたーーピンクハート

大好きな関西限定ハラダの抹茶ラブ

春休みに買ってきたのがちょうどなくなったところなので嬉しい、、ニコニコ

ありがとうございますラブ



こちらからも韓国お土産お渡ししますラブラブ








韓国から帰国後の体重測定🐷


昨日の朝の体重測定豚気づき

韓国旅行前日より+2.9キロ😱😱😱

BMI→19.3



3泊4日の韓国で約3キロ増真顔

覚悟してたけど衝撃🫨

韓国グルメ恐るべしーーー泣き笑い




昨日からリセット開始で今朝の体重測定豚気づき

前日比−1.7キロびっくりびっくりびっくり

BMI→18.6



え、、、泣き笑いこんなにすぐ落ちるんだ気づき気づき

いかに韓国で爆食してたのかがよく分かります笑



韓国で味濃い美味しい韓国グルメ堪能して胃がお疲れ気味なので、、

今夜はヘルシーな湯豆腐にしよニコニコ






もうすぐ母の日赤薔薇

はあちゅうさんおススメで人気の↓



気になってますひらめき気づき

韓国でうかれてて、、母の日プレゼント急いで選びます流れ星




3枚購入で1枚399円ラブラブラブ