今日から韓国ソウルに来ましたーーピンクハート






ニコニコで韓国チキン🍗と🤳してますが、、、

かなりブルーな事が起こり、、、

泣きたい泣き笑い



なかなか強烈な旅のスタートになりました😢







営業再開したプラダックチキン🍗にてドキドキ

横のbhcチキンは1時間待ち😱

やっぱり明洞店は人気ーーキラキラキラキラ






金曜日の明洞♡♡♡

やっぱり夕方は凄い笑ううさぎ






仁川からは高速バスで明洞へ気づき気づき

この時もう泣きそうで、、、泣き笑い

まだ悲しくて書けないので笑い話になったら、、、🥺




成田で搭乗待ち中に






ザセムは買ったお願い飛び出すハート






ザセムのクレンジング好き💓です