GW後半キラキラキラキラ
JC娘トイプードルは今日から名古屋へ新幹線気づき







私の実家に帰省しました〜

先程東京駅までお見送りバイバイ



(今日学校🏫は授業じゃなくてイベント日だったのもありお休みしましたニコニコアセアセ)




うちの娘トイプードル韓国が苦手なので目

ママ達韓国行くなら私は帰省する!!って事で泣き笑い

我が家のGW後半は親子別行動になりました笑



数日離れ離れになりますが、、😢
こちらは韓国大満喫してこようと思いますニコニコ


お昼の新幹線新幹線だったので、大丸でお弁当購入ひらめき





トイプードルが愛してやまない笑イーネーションさんのサーモンハラス重ドキドキ






トイプードルが大好きなPAULのカヌレもピンクハート






期間限定の抹茶グリーンハート

毎年楽しみにしてるやつ〜ラブ






お弁当とデザート買ってホクホクで新幹線乗りました笑ううさぎ



トイプードルをお見送りしてから






私は大好きなマネケンさんの宇治抹茶ワッフル🤤❤️

もうそろそろ終了しちゃうみたいなので食べ納めかな、、🥺





2枚目プレゼント🎁❤️


大人気のカップ付きキャミピンクハート







私もポチ済ですが、今クーポン🏷️利用で2枚目プレゼント🎁中お願い気づき
かなりお得キラキラキラキラ




ダークエンジェルさんでは