お買い物マラソン🛒❤️

ラストスパートですねランニング気づき

イベントバナー

 







昨日は仲良しドキドキちゃんとランチ、お買い物へランニング気づき

昨日コーデニコニコ






昨日は気温高いと聞いていたのでもう半袖笑い

ちょっと早かったかも笑




👖は細魅せ効果OKで最高↓↓キラキラキラキラ


神パンツです🥹❤️






去年どハマりして沢山買ったジャガードトップス照れ

爽やかなブルー🩵お気に入りですドキドキ




長袖買って可愛かったから半袖買おうかなーラブ




ジャガードトップスって可愛くて大好きピンクハート









ふんわりラインが好きな方は💓

ヒップ豚気づきも隠れるOK




世間は今日からGWスタートですが、、JC娘トイプードルは学校🏫へランニング気づき

私はJC娘トイプードル校の仲良し可愛いママ友とランチしてきますドキドキ





買って良かったコスメ❤️



最近ハマってるシュガードールマニキュアドキドキ

可愛いお色が多いのですが、新色のピンクシャワー🩷が可愛すぎラブラブラブ





ラメキラキラも可愛いー♡

これ限定カラーらしいので追加しよーひらめき気づき










PLAZAでGetしてきた↓






ウォンジョンヨの新色も可愛いーーラブ





今回のはパール感がかなり強いですニコニコ

涙袋にOKドキドキ







今朝の体重測定豚気づき

前日比+100g

BMI→18.0



韓国前ダイエット頑張ってきたけど、今日から怒涛の外食続きで🐷

苦労が水の泡になりそう驚き




三和さんの一口餃子🥟気になるーおねがい気づき




お弁当OKな美味しい鯖ドキドキ




柔らかくて美味しいローストポークハート