お買い物マラソン🛒❤️開催中ハートのバルーン

イベントバナー

 

今日はポイントアップDayドキドキ

イベントバナー

 







今月ラストのお買い物マラソン🛒ドキドキ

ポイントアップDayにランニング飛び出すハートしましたー♡



ポチ報告📝❤️




​エクオール❤️


愛飲してるエクオールドキドキ

アラフォーなので更年期予防に飲んでますOK

PMSにもグッ





UVカットフェイスマスク❤️



かなりプチプラーニコニコ笑

ご近所用や洗濯物干す時に♡

ピンク🩷とグレー🩶買いました!




​チューリップ🌷ブラウス❤️


可愛いので買ってみましたーおねがいドキドキ

楽しみニコニコ

私立中ママ会にも良さそう♡





ストッキング風靴下❤️


👖スタイルにグッ

靴下🧦なのでストッキングより丈夫おねがい






ベージュにしましたニコニコ

10足セットドキドキ





​JC娘トイプードルの靴下❤️


トイプードルのオフの日用ニコニコ

学校は指定の靴下です。






​JC娘トイプードルのリラックスビキニ❤️


トイプードルお気に入りのビキニ

プチプラOK






​旅行飛行機用に圧縮ポーチ❤️


JC娘トイプードルの修学旅行にも使えるのでポチハート

4点セットでお得おねがい






間に合えば韓国にも持参しよーニコニコ






三和さんのつくね❤️


大好きなつくねラブ

JC娘トイプードルお弁当にも愛用してますOK

美味しい😋





もう少し徘徊したいと思いますランニング気づき気づき




今日カルディで






🇹🇭プーパッポンカリー味のポテチ発見ひらめき飛び出すハート

店員さん曰くおススメの新作みたいです♡

プーパッポンカリー大好きラブ

🇹🇭で本場のお味食べたいなーー🥺






主人が飛行機してくるのでオヤツを準備ハート

お気に入りポテチ買いましたOK





可愛い💕新作ラブ