今夜からお買い物マラソン🛒❤️
エントリーお忘れずにウインク



Chloeの香りにソックリキラキラと話題になってて買った↓





消臭力プレミアムアロマが良くておねがい気づき

JC娘トイプードルのお部屋用に愛用してますドキドキ






このシリーズの





ディフューザーも買ってみましたーニコニコ

かなりChloeな香りで好みなのでハート

玄関用に買ってみたニコニコ





消臭力もシンプルパケでお洒落になってますねひらめき気づき
プチプラだし有難いニコニコ


ディフューザー楽しみおねがい
届いたらまたレビューしますパー


ディフューザーは↓

韓国ヘトラスと


韓国クンダルが大好き💓




香り繋がりでJC娘トイプードルリクエストで




夏用メディテーション予約しようかなおねがい気づき




見た目も爽やか〜♡♡♡



昨夜使い切った↓
バスラボのナイトラベンダー🪻かなり良かったラブ




​クーポン🏷️で半額キラキラキラキラ



ラジュールさんの可愛いトップスラブ




24h限定で半額おねがい気づき






ドット大好きなので惹かれるーー🥹❤️