今日は新大久保で韓国ランチ会でした〜ランニング気づき
渡韓韓国前なのでじっくりお値段もリサーチしてきた笑


待ち合わせ前にGUで




JC娘トイプードル用にボリュームスリーブトップスを購入おねがい





シンプルだけど品があってOK

ブラックも可愛かった💓



D&Dで娘トイプードルと気になるねーひらめき気づきと話してた





抹茶と栗のケーキ買いましたニコニコドキドキ

今夜のデザートにしますキラキラキラキラ




韓国ランチしてから






韓国韓国広場へランニング飛び出すハート
今日の新大久保は比較的空いてて快適でしたーお願い
カカオフレンズの海苔、セールでしたキラキラ



ランチ会で一緒だったドキドキちゃんが着てた↓




セゾンドパピヨンさんのニット可愛かった目がハート気づき
着痩せOKなリブニット気になるおねがいドキドキ




新しくオープンしたトップマートでもお買い物🛒したのでまたアップしますウインク



帰宅したら





ポチ品が沢山届いてた📦気づき気づき






お気に入りの青汁とお初のカルシウム🥛届いたニコニコ



アインズトルペに





ジョンセンムルあったーひらめき飛び出すハート

韓国でジョンセンムルのパレット狙ってますドキドキ