お買い物マラソン🛒❤️開催中ハートのバルーン
イベントバナー

 

今日はポイントアップDayドキドキ
イベントバナー

 




大好きなCocaのエンボスシリーズおねがいドキドキ
渡韓韓国用に





エンボスワンピをポチニコニコ






ライトグレーと






ブラウンにしました〜♡♡♡




去年のGW韓国でも






Cocaのブラックマキシで行きましたランニング飛び出すハート

韓国のジャンクフード早く食べたい🤤❤️




今年の新色、ブラウン楽しみひらめき気づき






楽ちん♡シワにならない♡エンボスワンピは飛行機OKドキドキ




今日は、JC娘トイプードル校の先輩ママ達とランチ会へランニング飛び出すハート





個室でゆっくり美味しいイタリア堪能してきましたラブ

楽しかった💓




大好きな韓国アイテムがSALE目がハート気づき



トナーパッド3個が1990円🥹❤️






トナーパッドのストック沢山あるけど韓国より安いから買っておきました泣き笑い

COSRXのトナーパッドおススメですよーおねがい