今夜からお買い物マラソン🛒❤️

エントリーお忘れずにウインク

イベントバナー

 







先日ZARAで色々春夏アイテムをチェックひらめき気づき

可愛いトップス色々ありドキドキ








ボリューミーな袖が可愛かったトップスおねがい

一緒に行った♡ちゃんがお買い上げしましたOK




この日私は↓






レースのTシャツを買いましたニコニコ

可愛くてお気に入りドキドキ







ランキング上位のちいかわお願い気づき

JC娘トイプードルのルームウェア用に買おうかな♡






週末プライス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

マラソン🛒直前もお安いんですよねおねがい









昨日ドラストで日焼け止め🧴チェックひらめき気づき






トイプードルが好きなビオレのミストピンクハート

新作も人気ですね♡

テスター試してみたら香りOKだったドキドキ




大好き💕




日焼け止め沢山あるんですが、、、泣き笑い

大好きな↓






ニベアもやっぱり買い足しウインク

これは渡韓韓国用に♡

田中みな実さんご愛用は間違いなしOK






今愛用してる






韓国ダルバも持って行きますグッ








今朝の体重測定豚気づき

前日比+400g

BMI→18.8



土日ともに🐷活なので、、、

間食くらいは控えよう🙈